前田忠明 | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

前田忠明

昨日の大沢樹生の離婚会見もそうでしたが


最近、記者会見会場で


皆さんもご存知だと思うが


  犬猿の仲前田忠明


に会うことが多くなりました。


先日の安達祐実と井戸田潤の結婚会見の時も一緒に…


他のレポーター陣も面白がっているようで

石川敏男が 意図的 に席を変わり


  ボクと前忠が隣に!!


噂では

「最近、梨元がよく現場に来ているので、自分も行かなくてはと焦ってる」

そんな話が囁かれているらしいです。


ボクが思うのは


彼も現場が遠のいてきて、不安になってきたんじゃないかな。


レポーターは芸能といえども

現場に行ってこそ色々な情報が得られるのだから

ボクも 身体に鞭 を打ってでも、行かなくては!!


頑張ります。


まだまだ、若い者には負けていられないから。