またまた! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

またまた!

いやぁ 朝 (昼?) からバタバタでした。


今日は TBS『きょう発プラス!』 の出演がなかったので

少し遅い起床をしたんです。


午後の取材の前にいくつかのコラムを書こう…と

顔を洗っている最中、ディレクター氏から電話が…


      安達祐実 スピードワゴンの井戸田潤と結婚!


急遽 電話での生出演が決まり、各方面に取材をかけました。

すると  すでに妊娠   しているという話


      またまた  できちゃった結婚!


急な報告だったので、もしやと思ってましたが…



13時から、都内のホテルで会見を開くということで急いで現場へ!


『きょう発プラス!』で

安達祐美の事務所会長との電話を生中継しましたが

井戸田のことはかなり 好印象 を持っているようでした。


スピード婚とも言われるように

交際が始まって5ヶ月という間もない二人だけに

会見中も初々しさが伝わってきました。


明日の生放送の為、今から名古屋へ向います。

今日も、ドタバタの一日でした。