IT企業の社長は好青年 | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

IT企業の社長は好青年

藤田社長に続きIT企業の社長に突撃取材を試みた。


お相手は山口もえと交際が報じられている『 Zeel 』の尾関茂雄社長。


          ”11月に結婚!”


という情報が入ってきたのでご本人に確認しなければ!


     「突然 恐縮です。梨元勝と申します・・・」


と、突撃電話。 残念ながら


     「そのような具体的なことは決まっていない」


という返事ではありましたが…



ボクが電話取材を終えたすぐ後、ホントに30分もしないかのうちに

        

       尾関氏のブログが更新されました。


その内容は  『ドッキリ!』  と題され、

ボクの突撃取材のことが書かれていました。


最後の締めくくりに


     『梨元さんは礼儀正しく、いい人でした。』


と、面識もないボクからの電話に親切に対応してくださったうえに


『いい人』 なんて…

 

いささか 恐縮 しております!!

 


褒めていただいたからではないですが

藤田氏の時も含め


      IT企業の社長はとても好青年


と 今回取材して改めて感じました。