夏休みが… | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

夏休みが…

先週末に世間を賑わせた


     奥菜恵 離婚!!


すぐに藤田氏にコメントをもらったが、

取材は公平でなくては。



続いて奥菜サイドに取材をかけた。

一部報道で

    

    『奥菜の不倫が原因?!』


について否定した後、


    「藤田さんに会計士の愛人がいる…」


と反論してきたのだ。



これはまた、本人に直撃せねば!

と、藤田氏に2度目の電話。


    「僕は奥菜と付き合い始めてから、

           一度も浮気はしてません!」


とこれまた怒りの反論。



残念ながらボクがいまお伝えできるのはこれだけ。

海外に行かず、国内にいれば

ニュース発生に対応できると思ってたけど・・・



藤田社長、ボクのブログを見ていただいてるようですが

この発表、ホントにボクの夏休みと関係ない…ですよね・・・?