夏休みー! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

夏休みー!

来週 1週間 夏休みをとります。

ここのところ 芸能は大忙しでしたから

一足お先に骨休め。


2年前までは、長い休みがとれると

海外に女房を連れて行ってたんですが

ボクが海外に出かけると大きな芸能ニュースが飛び込むんですよね。



「宇多田ヒカルが結婚!」


「安室奈美恵 離婚!」   諸々…



事務所の女のコから電話が海外のホテルに入り、

取材に走りたいけど…もどかしさでいっぱいになります。


事務所のスタッフにも

「梨元さんがいない時を狙って発表してるんじゃ…?」

と言われてしまう始末。



ボクのスケジュールをタレントさんが逆に調査…?



まぁ、それはないとしても

だからというわけではないですが、今年は榛名湖にある山荘にこもります。

ここなら何かあっても飛んで東京に戻れるし。



…ホントは海にも行きたかったんですけどね。

このお腹じゃ…出てるとかじゃなくて(それもあるけど)、先日の入院騒ぎの内出血。


赤黒さは腹部に拡がって、これがまだひどくて水着になんかなれません。

女房なんか、おもしろがってボクのお腹を写メールで親戚中に送って笑いのネタにしてますよ。



入院中に体重も4㌔ほど減ったのに、腫れがひかないからベルトの位置すら変わらず。

このままじゃ、腫れがひいていくと同時に体重も戻っちゃうかも…。



スタイリストさんに


     「これ以上は…手持ちの衣装が入らなくなりますよ」


と怒られちゃうから、夏休みもダイエットに励まなきゃ…