気まずいエレベーターの中 | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

気まずいエレベーターの中

ひょんなこと(藤田社長への突撃取材)がキッカケで

このブログを始めたわけですが、

先日、TBSのエレベーターでその社長夫人にバッタリ・・・


取材といっても、藤田社長の愛人疑惑ですからねぇ


情報が寄せられて取材を始め

まぁ、本人を直撃して事実ではないことが判明しましたが、

一度は  「どうなんですか?」 って聞いちゃいましたからね・・・


さすがに奥さんに顔を合わせづらい

しかも、よりによってエレベーターの中。


後から考えれば何であんなことを・・・?

と、思ってしまうほど不思議な行動をとってしまいました。


そう、ボクは奥菜恵さんに

必死に藤田氏の潔白を訴えてました。


「大丈夫ですよ、ただの嫌がらせ情報でした。

藤田さんは関係ないですよ・・・云々・・・」


ボクが説明しなくてもご夫婦の間では

もうわかりきってることなんですよね。


ただただ、笑っていてくれた奥菜さんでした。