台風の影響を懸念していましたが晴れて影響なさそうでよかった〜👏と安心していたら…


 













思わぬ事態でDelayed...😨

まさかのこれから向かう新千歳空港

制限エリア内の売店でハサミ紛失🤣✂️

CTSではセキュリティチェック全員やり直し

(機内に搭乗した離陸待ちの乗客もだそうで)

セキュリティスタッフや空港の職員さん達も大変でしたね💧

ハサミ見つかったのかな〜?✂️

もし自分がじゃがポックルの箱を開けるのにハサミを使ってうっかり返し忘れていたらどうしましょチーン



バタフライエフェクト🦋?

CTSで起こった事がHNDで出発を待つ私達にも影響…



安全の為ですのでね

出発がかなり遅れましたが、この時間のフライトも好き🌆台風の後の綺麗なピンクの夕焼けを上空から見ることができました✈️










お土産のおやつ食べ過ぎたニャ🍪ムチっとニャ





Naa✈️✂️