麻布台ヒルズマーケット内にお店を構える
鮨さいとう 麻布台




渡航前日には嬉しい☺️✈️

お寿司の会食で伺いました🍣



カウンター12席の店内



ネタも大きい❣️



さっぱりとキリっと冷えたもずく酢から✨

生姜がアクセント🫚



お鮨屋さんの冷茶好き😊


メイチ鯛、縞鯵


コハダ、マグロ赤身漬け


中トロ♡


大トロ♡アオリイカ


車海老

車海老は過去1の美味しさだったかも🦐


石垣貝、鯵


紫雲丹🥰



穴子、お椀


トロたく♡

さえきのトロたくが1番好きですが、こちらも最高でした✨



デザート代わりのたまごはエビのすり身も入って甘じょっぱく美味しい😋お鮨屋さんのプリンみたい🍮

香港など世界に展開している鮨さいとうですが…



なんとこの日、お隣がフォーシーズンズバンコク内にある鮨さいとうのマネージャーという偶然❣️🇹🇭

最初全く気がつかなかったのですが、声をかけられてめちゃくちゃビックリしました❗️😆

GWぶりの再会❣️


バンコクさいとうからマネージャーを宜しくと大将が言われていたそうですが、(大将の英語は鮨ネタオンリーだそうで)Naa様達いらっしゃって良かった〜といわれました🤣


数日後に六本木のさいとうにご一緒しませんか?とお誘いいただきましたが、翌日から旅行✈️でしたので残念😓

ではバンコクでね❣️と再会を約束し、楽しいお鮨の会となりました🍣(その後も連絡を取り合い、東京を満喫された様で何よりでした🥰)






またどこに行くのかニャ?✈️


Naa🍣🇯🇵🇹🇭