グラハイ

CHINAROOMでランチしました🥢



いつものブース席が落ち着きます✨

仲良しスタッフさんと🥰

わぁお久しぶりです❣️とキャーキャー盛り上がりました🤭


かんぱーい🥂



夏の旨辛メニューもスタートし、

どれも美味しそう❣️🔥


とってもとっても迷った結果、やはり定番の鶏そばも食べたい🤤とのことで、ランチセット+αに💖




冷前菜
茹で豚肉の薄切りと夏野菜🍆
ガーリック辛味醤油


広東式飲茶3種盛り合わせ♡

アスパラの餃子が美味しかった✨


パリパリの春巻きも追加で♡



夏限定のメニューから四川式麻婆豆腐🌶️

14種類のスパイスが入り、山椒がかなり効いていて美味しい💖このくらいは余裕かな🌶️




炒飯or鶏そばを選びますが、いつもハーフ&ハーフにしていただきますよ😘欲張りなのでどちらもいただきたい💕

とうもろこし、枝豆のペッパー炒飯

コラーゲン鶏煮込みそば❣️


美味しい〜😋

夏ver.の炒飯も好評なのだそう🌽


鶏そばは胡椒をかければかけるほど美味しい✨

うん♡安定の美味しさです🐓

最近JANUのフージンに浮気していましたが🤭フージンのラオパンヌードルよりやはりチャイナルームの鶏そばかなぁ💞 

仲良しスタッフさん曰く、そう仰るゲストが多いそうです笑



パイナップル杏仁豆腐🍍




そしてお楽しみのチャイナルームのトロピカルシェイブアイス🌈🏝️

完熟マンゴー、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、スイカ、ライチ、パイナップル🍍

トップには燕の巣✨

夏のお肌に嬉しいビタミンたっぷり!☀️

ココナッツプリンと別添えのタピオカパッションフルーツソースとの相性も良かったです😘

大満足ランチ💖

夏メニュー制覇したくなりました🌶️🔥



おやすみニャ💤



Naa🌶️🔥