ザ・リッツカールトン東京

Cafe&Deli

この日はまだ涼しかったのでテラスで✨




美味しそうなケーキのラインナップ😋


ですが、今回いただきたかったのは😍

メロンパフェ🍈


ジューシーで甘いメロンがシーズンを迎えました🍈

クランブル、フレッシュメロン、メロンゼリー、アイスクリームにクリーム

ちょっとしたご褒美タイムでした🍈






おうち時間も大好き🦦

6月の気分にぴったりなLALIQUEと紫陽花



パリヤのケーキでおうちティータイムしました🫖

キーライムヨーグルトクリーム🍋‍🟩

シナモンとジンジャーのクランブル、ライム果汁とピールのチーズクリーム、キウイジェリーなどが層になり爽やか✨



バナナののせ方も可愛くってクリームが美味しい😋

バナナメープルココナッツショートケーキ🍌🥥

いちごは旬ではありませんが可愛くてやはり買ってしまう🍓いちごは酸っぱいですが、ケーキは美味しいです✨






先日タクシーに乗り込み行き先を告げてから🚕

運転手さんに「宜保愛子って知ってますか?」っていきなり聞かれたのですよ😳(昔の霊能力者)


ぇ?っと思って、何こわいこわい。。と思いつつ、

イボ貴子なら知ってます〜と返したら(そのパロディの石橋貴明)

「YouTubeとかで知っているんですか?知らないでしょ?おねーさん世代は。宜保愛子ぉ」ってイボ貴子は完全スルーで言うのでw

いや、子供の時オンタイムで観てました。と返答


それから目的地までYouTubeで宜保愛子の動画を見て見て〜って音声出して流しまくる運転手さんがいたのです。そして、自分の心霊現象の小話を挟むのです。


この運転手さんクレーム来なきゃいいのにな。

でも今後来ちゃいそうだなと思いつつ、、、

おぢの趣味に付き合わされながらも、ありがとうございました〜涼しくなりました〜と言い降車しました😑💨




ニャ🐾



Naa🍰