pre saleが始まる前の顧客向けのセールに担当さんからお声掛けいただきまして♡サクッと伊勢丹へ✨

夏のPUCCI可愛い🩵

SALEのアイテムはもちろん!ひと足お先にgetしましたがSALEの時って新作も欲しくなる〜✨

バンコクH🍊でご紹介いただいたコンミニと🐴



PUCCIヨガマット🧘‍♂️可愛すぎ✨

新作のお洋服はお直しに😘出来上がりが楽しみです✨





グラデのアジサイちゃん💙💜美し✨


鈴懸の紫陽花はひんやり冷やすと美味しいですよ✨と教えていただきましたので冷蔵庫へ♡

鈴乃◯餅も小さくてもちもちで大好き😘





またまたJANU東京のチャイニーズダイニング

虎景軒 フージンでランチしました🥢


最近中華多め🤭今週も2件中華の予定〜笑

大好きだから大歓迎です🥟


この日は大皿でシェアして楽しむカジュアルなコースにしてみました😘

選んだお茶が美味しかった🍵


冷たい前菜

よだれ鶏とお茄子


スペアリブの薬膳スープ


蒸し点心2種


中央のxo醬はフージンでは海鮮ではなく、

お野菜のxo醬


メニューから2人で3品選んでシェア

むきエビ 彩り野菜 

マカダミアナッツのオイスターソース炒め

あっさりで美味🦐✨


虎景軒フージン特製 四川麻婆豆腐

ヴィーガンコースにも麻婆豆腐が入るみたいですね??


金華豚と根菜 鎮江黒酢 沖縄黒糖酢豚

こちらはアラカルトで頼んだ時と違いました!


フージンの黒酢酢豚にはアプリコットが入るのですが、次のデザートでアプリコットが入っていたからかなし。

豚肉のボリュームもカリカリジューシーさも

👇アラカルトで頼んだ方が断然美味しかった🧐

こちらをライスと一緒にいただくのですが、

この大皿でシェアするコースは失敗したかも。

町中華の方がクオリティ高く美味しいと思ってしまった…🍥



アプリコットの杏仁豆腐は冷たくさっぱりと美味しくて機嫌が良くなりました笑




のんたんお家の中で脱走してかくれんぼ🙀

見つかっちゃったにゃん💨



Naa🛍️🐅