都内もちらほらと

紫陽花のシーズンに突入✨

綺麗〜✨ボリュームたっぷり、チアリーダーのポンポンみたい🥳艶やかな葉からも元気をもらえます♡



気温もちょうど良いのでテラス日和✨

ボトルグリーンが海外ぽいし😘


お話上手でニコニコなスタッフさんも素敵✨

フレッシュレモネードが最高な日!🍋

《搾りたて》といえば頼もしい後輩29歳🧑‍⚕️が最近マッチョバーに行ったらしくw

筋骨隆々な方々がレモンやパイナップルの生搾りしてくれ、壁ドン床ドンの動画が送られてきて笑いましたw そのせいでボンジョビのit's my lifeが頭から離れない日々





先日お話した成城石井のドレッシングですが、他のシリーズもある!と買ってきてくれました♡

ビーツはピンクで可愛くってBarbieのサラダみたい🩷シーフードサラダにしたら合いそうでした🦐

でもやっぱり個人的ににんじん No.1🥕❣️

おすすめ🥕




老松の夏柑糖🍊

ほんのり苦味のある夏蜜柑ゼリー


つるんつるんで美味しい〜✨


旬のものとグランマの好きなフルーツを自分で見繕ってグランマに贈りました😻やはり日本のマンゴーはご立派💕良いものを少しずつ🤏






先日はJANU GRILLでランチ🍽️


オープンキッチンを取り囲む様にお席が並び、

大きな窓が開放的な明るいダイニング




かんぱーい🥂


パンにはホイップバター🧈


パルメザンチーズたぁっぷりのシーザーサラダ!


中にはとろりとポーチドエッグ✨



さつまいもの豆乳ポタージュ♡

優しい甘さです✨JANUのダイニングもヴィーガンメニューが充実ですね🌱虎景軒のヴィーガン中華もあったりで✨


こちらは魚介たっぷりのガンボスープ🍅

ガンボスープといえばニューオリンズ!

美味しくってjazzyな気分に🎷🎶

お好みのメインをチョイス

メインの熟成万元豚ロースのグリル🐽

少し火が通り過ぎでかため。


チミチュリソース・レモン・お塩

イサキのグリルはドライベルモットソースで🐟


付け合わせはマッシュポテトとアスパラのグリル✨

正直メインより付け合わせの方が美味しかった🧐


staubのスタッカブル

我が家に1番大きな32cmがありますが、1番小さなサイズも可愛いかも🥦のんたんのごはんプレート用にしたら食べにくいかな?🤭🐾



デザートはニューヨークチーズケーキ ベリーコンフィチュールでした☕️ 

グラハイでいうオークドアにあたるグリルダイニングですが、お味・コスパ共にオークドアの方が上かなぁといった印象。


まだまだこれからに期待💡


にゃ🐾



Naa🍽️🐽