GW 10連休の方は18%ほどだそう💡

Naa達は(平日を挟むのでお仕事後、後半からファミリーと合流しパパのバースデーも兼ねて)

今年も家族旅行に行く予定です✈️🎉💕

パパとママは先に現地入りして物件の内覧をしているみたい👀✨





今月は東京エディション虎ノ門でPUCCIからご招待のアフタヌーンティーもあったりで😘笑




週末は久々のウェスティン


友人リクエストでまたまたアフタヌーンティーとなりました🤭

スコーンの割れ目Wolf's Mouseから割る瞬間が好き🐺こちらのスコーンは卵を使わずヨーグルトとバターミルクで作っているそう☺️ストロベリーとクランベリーのスコーンが美味しかった🍓



まだストロベリーアフタヌーンしていました🍓

3人なので2-1のスタンドできました♪




ストロベリーピスタチオアフタヌーンティー🍓

ピスタチオのチーズテリーヌがお気に入りに♡

たくさん話して楽しい時間を過ごしました😘






友人達とバイバイしショッピング🛍️


い〜と〜巻き巻きのシェーヌ⛓️


LV

海外のお客様でルブタンまで大行列でしたが🫨

LE CAFE Vはとーっても空いていました☕️



久々に来たらインテリアも赤が入り夏らしく変わっていて明るいイメージに🛟⛵️



エキゾチックのスペシャリストのスタッフさんと久々にお会いしエキゾチックの飼育・ファームから始まり、かなりヲタクなお話を🐊🥚www


その道のスペシャリスト(ヲタクの方)のお話って聞いていて面白いなぁと😚

👇こちらは上海リッツカールトンのエレベーターの壁。ガルーシャ(エイ革)で芸術そのものでした✨


スタッフさんもインバウンドのお客様の対応に追われているけれど、本来こうしてゆっくりお話しながら接客出来て楽しかったと🤭

すっかり遅くなってしまいました😅

パパのプレゼント無事get💝




皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🥰



哺乳類ネコ科ノルウェージャンフォレストキャットだにゃん😽🐾



Naa🍓🐊