お久しぶりに新大久保へ🇰🇷💕

目的はコリアンシーフード♡



美味しいカンジャンケジャンがいただきたくて🦀

お店は友人おすすめのテジョンデ🇰🇷

アイスコーン茶でかんぱーい🌽



たまにジャンクなのいただきたくなる〜♡

ラポッキ🍜これはちょっとイマイチ🤔



牡蠣とイイダコチヂミ🐙🦪

マシッソ😘



カンジャンサーモンとカンジャンホタテはお店からのサービス❣️サービスいっぱい✨




イイダコ炒め🐙辛さも聞いてくださります🌶️

辛さ控えめでちょうど良い感じでした🥰

タコがぷりぷり✨



お待ちかねのプレミアムカンジャンケジャン🦀❣️

国産ワタリガニを使用した醤油漬け🦀

内子いっぱい❣️❣️

パピーに🦀の写真を送ったら、ソウルなう?と返信が笑


あまーい🦀💕



ごはんも絶対頼んで〜🍚

まじぇまじぇジュセヨ😘

甲羅の中の蟹味噌と一緒にいただくと最高ですよ❣️


タレが美味しすぎる〜❣️

大満足のランチタイムでした🇰🇷



新大久保に来たらコリアンマーケットにも寄るのがお約束🛒


アルミ鍋と一緒に売ってるのが韓国っぽい🤭

韓国屋台のアジョシとかこのお鍋で1人鍋していますよね🍲笑


おうちでコレでスンドゥブしたらアツアツでお店屋さんみたいで楽しそう〜🔥こんなにお安いのですね🤔トゥッペギちょっと欲しかった🍲


パックをお買いものしました🤟

ハンドケアしよう♡



広蔵市場に行ってユッケも食べたいな〜💕


サクッとソウルも行っちゃう?🇰🇷



箱好きニャ📦



Naa🦀🇰🇷