満開の桜ぁ〜🌸


皆さんはご覧になりましたでしょうか🥰


お天気が不安定ですが、やはり青空が似合いますね✨


🥰



伊勢丹へ💖

PRADAコスメ可愛い🖤



PUCCIでショッピング🛍️


PUCCIといえば1番代表的ともいえるプリントは、こちらのVIVARAプリント。

このカラーもかっこいい✨


ベストカラーウェイは

やはりブルー系のVIVARA🩵


1990年、VOGUE ITALIAの表紙を飾った伊女優イザベラ・ロッセリーニとVIVARAを再考した今季

(Isabella Rossellini /VOGUE Italy 1990)


先日ローマでのPUCCIの2024springショウ、

 ”VERY VIVARA”

ランウェイのラストを飾ったのはイザベラ・ロッセリーニ🇮🇹美しいVIVARAのローブを纏って


美しい水面のリフレクション、ナポリ湾の太陽…☀️


お気に入りのヴィンテージアイウェア♡


VIVARAについて語りだすと長すぎてしまいますので🤭




そのあとはヴァンクリでも時計のメンテナンスと電池交換をしていただき⌚︎




ちょうど伊勢丹のカフェビストロでランチしていたら、偶然パパママも伊勢丹にいたので🤣🍽️

一緒にランチしよ〜と笑


フェタチーズのサラダ🥗


ここのトリュフハンバーグが大好き😘

Naaはアボカドトマトとベジトッピングで🍅



🦁くんのたまごトッピング🍳



大葉とわさびパスタ、最高すぎました❣️

これはリピしたい✨


パパはズワイ蟹のトマトクリームタリアテッレ🦀



デザートはフルーツいっぱいのプリンアラモードでした🍮






夜桜見にいくにゃん🌸



Naa🌸