良いお天気が続いてすっかり春の陽気☘️




迎賓館の美しいヴュー✨

こちらでは3段トレーのアフタヌーンティーもいただける様でした🫖

主庭の噴水

1番上は故障してもう直らないそうです⛲️





和風庭園も素敵でまだ春の前のお庭でしたがお手入れされていて美しい✨エリザベス女王やトランプ大統領がお座敷に上がられる際の裏エピソードなどを聞けて面白かった🤭👑🃏





午後からは会合👩‍⚕️🏥
お菓子は桜〜🌸





からの〜夜は

懐かしの東京ドーム❣️



ワタクシ大学1年の時に友人に誘われてビールの売り子のバイトしていました📣🍺

(生まれて初めてのバイト🤭)

友人はキリンでNaaはアサヒ♡


両親も野球観戦(働いているNaaを見)に来てくれたり、某芸能人に連絡先を聞かれたり…🤣

大変だったけれど可愛い子ばっかりで楽しかったな⚾️


今回は平野君大好きな友人に誘われてLIVE行ってまいりました⚡️撮影OK👌



日本のエンターテイメントもオープンに変わりつつありますね♡








もうすぐ開花宣言かニャ?🌸



Naa🪩🎶