寒暖差のある日が続いていますが、暖かかったお休みの日は所用を済ませてからパレスホテルで遅めのランチでした♡



グランドキッチン

お気に入りのテラス席で♡

かんぱーい✨


いつものミルクパンとバゲット🥖




いつものスパゲッティ・ペスカトーラ🤭

通常はトマトベースですが、トマト抜きにしていただきます♡トマトが嫌いなのではなくビアンコがあっさりでシンプルに美味しいから😋


瀬戸内レモンのクリームスパゲッティ🍋

生ハム、ルッコラにアーモンドのアクセント♡

こちらも美味しかったです✨




デザートはいちごのプリンアラモード❣️

クラシックな固めプリンにストロベリーアイスクリーム、紅白のいちごがふんだんに🍓


銀箔ってちょっと食欲なくなりません?笑🤣

ですが、とても美味しくいただきました🍓🦢



以前はNaaスペシャルのフルーツいっぱいプリンアラモードを作っていただいたり🌈💕

伝統のマロンシャンティイの様にプリンアラモードもパレスホテルのシグネチャースイーツになりつつありますね🍮


食後のお紅茶と🫖


とても穏やかな休日ランチでした✨





素敵な日曜をだニャ🐾✨



Naa🍓🍮