先日のランチは

The Tokyo EDITION, Ginza

ブルガリやティファニー の裏手に隠れ家のように佇むラグジュアリーライフスタイルホテルEDITIONの国内2店舗目はここ銀座に✨

EDITION Ginza


14階建ビルの壁面にはメタルの格子とグリーンの組み合わせ。

まだプレオープン中、3月からのグランドオープン前にこの日は久々にで伺いました👯‍♀️💕



メインエントランスを入ると驚いたことにすぐにBar❣️


虎ノ門エディションと同じLE LABO,ブラックティーの香りが身体を包みます✨



ワァオ〜❣️ゴージャス達〜👯‍♀️💎💕と親しみを持って温かくお迎えしていただき🤣ホテル内を案内いただいてから13階のレストランSOPHIEへ✨


明るいイエローグリーンのダイニング🍀



ソファ席は6テーブルのうち、Naa達は窓際の広々としたお席に♡ピンクの蘭がダイニングのアクセントカラーになっていて可愛い🩷

こちらからはCHANEL銀座のテラスが見えたり✨




この日は貸し切り🤭

ホテル運営陣が隅でミーティングしています笑


メニューはコースの他にバーガーやパスタなどのカジュアルなアラカルトなど🍔

Naa達はランチコースにしました😘


かんぱーい🥂

Naaはラズベリーボタニカルソーダ🫶



甘く豊かなヴェエノワ🍞



見た目華やかな前菜🌸

ブリのマリネ

根セロリとオレンジのレムラード

柚子胡椒ソース


アンディーヴとブルーチーズサラダ🧀

レモンドレッシングと銀座で作られた!ハチミツ🐝



シェフおすすめのスープ🍄

まず、パイに挟んだクリームにドライイチジクとゴボウがサーヴされ


こちらに南部鉄器でポタージュスープを注ぎます♪

とても熱いのですが美味しかった😘


メインの肉厚なサーモンソテー

和出汁とホースラディッシュのおソースによく絡んだ縮みほうれん草の美味しいこと🥬

冬の美味しい縮みほうれん草買いに行こ💨


チキンパイヤード🐓

グリーンサラダ

東京味噌とフレッシュハーブソース🌿


全体的にボリュームたっぷりでいい感じ🫶


デザートにはクリームキャラメル

固めプリン🍮👍



レモンタルト🍋

ホワイトチョコのアイスクリーム🍨


デザートも全て美味しかったです♡


ところで、コースターが虎ノ門エディション🐯

冗談まじりにスタッフさんに言ったところ、初めてゲストに気がつかれました!🤣とw

ディナーだと暗いから絶対バレないんです〜とスタッフさんもお茶目にお話されていて楽しいランチタイムでした🤭



銀座でカジュアルにブレイクしたい時など👌

これから人気のダイニングになることでしょう✨

更にひとつ上の階のルーフバーも楽しみ❣️

また是非伺いたいです♡


2階のbarも夜に遊びに行こー🍸



エディション銀座グランドオープンは3月だそうです😘


クリニック開業など何かと多忙なおねぇですが、新しい銀座のスポットで仲良し姉妹一緒に過ごしました👯‍♀️✨




クンクン⛄️



Naa🍽️💛💚