フォーシーズンズ東京大手町🌿


先日は友人と久々にPIGNETOへ😘


窓際のお席に案内していただいて✨


かんぱーい🥂Naaはストロベリーのモクテル🍓


Chef's Specialから白子のタリオリーニとか絶対おいしそお〜と思いましたが🤤

友人は好き嫌いが多いので、お肉も🙅‍♀️

食べたいメニューを頼んでいいよ♪と選んでもらいました💫

シェアスタイルで

マグロのサラダ

ピスタチオ・オレンジ・レモンドレッシング🍋


プリモは海老のリングイネ🦐


セコンドはサステナブルサーモンのソテー🐟

レモンバターソース


デザートはピスタチオラズベリームース♡

カフェラテ

チョコレートブラウニー💕

Naaが習っていたものを全て自分の子に習わせたいという友人。(おねぇが習っていたからNaaちゃんもやろうね!といわれ)嫌いなのにしぶしぶやっていたものもありましたがね🩰笑


たくさんお話して相変わらず美容大好きな友人と楽しい時間を過ごせました🤗






昨日は麻布台ヒルズで会食



まだまだソフトオープンな状況

大好きなレストランはこれからオープンなので楽しみです✨

夏の白っぽい明るさより冬の暖かみのあるライトの東京タワーの方が好き🗼



セリと牡蠣鍋🍲🦪

大根おろしとレモンでさっぱりと😘

おうちでも真似したいくらい美味しい冬のお鍋でした🍲




のんびりだニャ🐾



Naa🦪