とても寒くなりましたが、街のお花屋さんは春の色が溢れていたり🌸

こちらは可憐なスイートピーが春を感じさせてくれています🥰


赤坂 塩野で迎春のお菓子🌸

この上なく上品で福々しい花びら餅を♡

蜜煮ごぼうと白味噌餡のお味も美味✨

ママにあげる生姜糖も購入🫚









ホリデーシーズンはシュトーレン♡

こちらはパークハイアット京都で🎄


丹波産 黒豆シュトーレン♡


パークハイアットと共存する料亭・京大和で丁寧に炊き上げられた黒豆と栗ペーストが入った京らしさのあるシュトーレンでした🥰



ブルガリホテル上海のパネトーネも朝食で少しずついただいていました♡沢山のナッツやドライフルーツを練り込んでふわふわ💕とっても美味しかった🥰シュトーレン派?パネトーネ派?🎄



お正月に作ったおぜんざいも美味しすぎて自画自賛👏



季節やその土地のスイーツをそれぞれ楽しんでいましたが🍡

京の奥座敷👘

エクシブ京都八瀬離宮では…✨




ロビーラウンジでティータイムを🫖


大きな窓からは美しすぎる京の夕景


ちょうど窓際のお席が空いていたのでこちらでブレイク😘

中庭のライトアップしたツリーを眺めながら

カフェフリーでほっこりひと息☕️


エクシブのシグネチャースイーツである

絞りたてモンブラン❤️ですが…


京都八瀬離宮はベルギーのピエールマルコリーニとの期間限定コラボモンブラン❣️

極 モンブラン・オ・ショコラ

金粉キラキラとラズベリーを添えて❤️

アダムスファミリーにこんなキャラいた?👻笑



ピスタチオアイスの上にはピエールマルコリーニのショコラを使用したクリームがたっぷりと❣️
大人ビターな甘さで美味しかったです🥰
大きいけれど2人でペロリといただきました😋

ラウンジで2/29迄の期間限定✨

冬の温泉は最高で、お食事も美味しく💓

エクシブ京都八瀬離宮でのステイも楽しいものとなりました😘♨️



バレンタインスイーツも楽しみだニャ😻



Naa🍡🍰