Happy Merry Christmas❣️❣️


我が家は毎年恒例のホームクリスマス🎄💫

今年はFNS歌謡祭のように、第一夜・第二夜と盛り上がり🎤

今夜もレッドボタンで乾杯でした🥂❤️





さて、先日のThe Ritz Carlton Osaka

🌹🌹🌹


ロビー階のリッツカールトングルメショップでは♡


とびきりハッピーなクリスマスハンパーが販売されていましたよ❣️ボックスから豪華で可愛い❣️

リッツカールトンオリジナルシャンパーニュやキャビアなどパーティーが盛り上がる、盛り盛りの内容になっていました🍾


ちなみに東京はこのような内容🗼(3種)

お値段も内容も大阪よりあっさりとしていますね🤭



我が家は今年のクリスマスハンパーは既に購入しておりましたので、大阪ではサンタライオンちゃんだけいただいてまいりました🦁🚄
かわゆいお顔です❤️




そして、今年購入したクリスマスハンパーは…


BVLGARI HOTEL SHANGHAIで🌟


車寄せのツリー🎄



1階のBVLGARI Dolciではブルガリホテル東京と同様にブルガリチョコレートジェムズやケーキの販売も♡


まるでブルガリジュエリーの様にショーケースに美しく並べられ販売されています✨

これはすごいギフトボックス❣️

圧巻のチョコレートジェムズ❤️



女性スタッフさんお2人とワイワイお話したりして💓

ブルガリホテル東京のドルチやアイテムのお写真をお見せしたら興味津々で興奮されていました🤭

上海はホワイトだけれど東京はオレンジボックスなのね❣️など可愛らしいお2人で🥰


もちろん、ブルガリ上海の商品も自信を持ってご紹介してくださいましたよ🇨🇳

ケーキもゴージャス❣️


大きなパネトーネのボックスを購入しようとしたところ…


こっちの方がいいわよ💫

ブルガリ上海限定のクリスマスハンパーをおすすめしてくださいました😘ヴーヴや💛🍾JINGティー🫖パネトーネも入っているし🫶

何よりホテルオリジナルのキャンドルが気に入りました🕯️


ちなみにドンペリバージョンのマグニフィセント・ハンパーは約16万円のものもありました😍


Buon Natale! 


上海から大切に持って帰ってきた今年のクリスマスハンパーを開けてファミリーで盛り上がりました🎁


チョコレートジェムズももちろん入っていますよ🥳

今年もファミリー揃って幸せなクリスマスを過ごすことが出来ました🥰


くんか🌹くんか🌹




Naa🍾🎄