🦁くんの所用で京都から大阪へ🐙


御堂筋のイルミネーションが見られました✨


都内とはちょっと光の雰囲気も違いますね🎄


冷たい空気がよりイルミネーションを美しく見せてくれる気がします✨キラキラ✨





ここ数年、すごいなぁ💖と思うフェスティブデコレーションが💓

The Ritz Carlton Osaka


メインロビーのツリー❣️


とっても可愛らしいRosy Christmas🌹

ここ数年はロージー🌹ですっかり定番になってまいりました✨エレガントゴージャス❣️


子供達も喜びそう🚂✨




1階のリッツカールトンブティックでは…

リッツライオンちゃんもサンタさんバージョンで❤️

リッツカールトン大阪は、各ダイニングやホテルスタッフのユニフォームを着ているバージョンもあったりと東京より種類が豊富なのですね❣️



ちなみにリッツカールトン日光では✨


3猿をモチーフにした浴衣着のリッツライオンちゃんもあったりと…🙈🙊🙉


毎回行く度にひとつずついただいてきまして3猿ならぬ3ライオンがそろいましたよ💕




先月はリッツカールトン香港でも❣️

ママのバースデーステイでホテルからライオンちゃんをいただきましたが🦁💕

日本のリッツライオンの子達とはかなりお顔も違うのですね🤭笑 



大阪に話を戻しまして…


赤いスカートのお衣装がゴージャスでしたので🦁

(ズボンver.もあり)

お顔もひとつひとつ違いますのでね😚

ズラっと並べていただいて、1番のんたんぽい子を選びました🤭💕



🦁くんが会議の間、ロビーラウンジで1人ティータイムを🫖



こちらにもツリーが飾られて🌹


ちょうどクリスマスのピアノ生演奏が心地良く流れる時間🎶


ケーキを選びます🍰この他にツリーの形をしたピスタチオケーキもありました🌲

真ん中のレモンタルトも美味しそうだなぁ🍋💓


でもやはりホリデー気分なので赤いラズベリームースを❤️


ロイヤルミルクティと共に🫖


ツリーを眺めながら、暫しの1人時間を楽しみました🫖


大好きな空間❤️

帝国ホテルのローズドームも毎年恒例ですが、こちらも本当に素敵🌹


選んだ子は…🦁

1番ボチャっとした愛嬌あるタレ目ちゃん🤭❤️笑




素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいませ🌹💫




プレゼントのヒソヒソ話かニャ?🍗🎁🎄



Naa🌹🎄