今期ドラマ
きのう何食べた?Season2】シロさんのバターチキンカレーとチーズナン
セクシー田中さん】フェセンジュン
などに影響され最近ちょっとエスニックモードでした💃(きのう何食べた?でジルベールが食べているわさビーフにもハマっていますw)

山芳製菓 創業70周年👏㊗️✨



グループラインで何食べる?となりNaaがインドカレ〜といったら思いの外、皆のり気でNaa以上にボリウッドモードになっていました💃🇮🇳笑


麹町の老舗・AJANTA

かなり昔に来たことがありますがこの雰囲気、変わっていませんね🥰1番早い入店でしたが、お昼時は満席になりました!

インドのパリパリおせんべいみたいな🍘

お豆の味がしっかりとします!

意外と辛い🌶️


焼きたてケバブは豪快に❣️

ミントチャツネとレモンでさっぱりいただいても良し🍋

テーブルにある甘いハチミツチャツネと一緒にいただいたら最高でした✨


カラフルカレーパーティー❣️

マトン・バターチキン・ホウレン草・エビカレー…たまにはいいね🥳

普通のナンと、

チーズナンもオーダーして😘

みんなでシェア✨


ビリヤニもオーダーしてみました♡

スパイスご飯🧘‍♀️中にチキンなどが入っています♪

日本のお米も好きだけれど、タイ米やインディカ米など海外のお米も独特な風味もあり美味しいですよね🌾

ドバイとか中東のフードコートでジャンクにいただくビリヤニも大好きなのです👅


インドカレー屋さんだと、

池袋西口のグレートインディアのチーズナンが1番好きなのです🧀🇮🇳 めちゃ狭くてカオスっぽい店内ですが、現地感あり朝5時まで営業しています。

何年も行っていないので、グレートインディアのチーズナン食べたい🤤他店舗もありますが、池袋西口が1番美味しい😋



空港ラウンジでの出来事✈️


中東のエアラインラウンジでしたので、お料理はオールハラールフード。

カレーやサテー、サモサなどあり🥳


お気づきだろうか…👇







👇深夜便につき✈️寝ぼけて、視界が霞がかっていたのでラップが見えず、ラップの上にカレーをかけてしまってw ありえないミスと変な時間のエスニックにしばらくツボってしまいました😂




さて、先日伊勢丹で💓

珍しくGUCCIのスウェットは機内用に購入✈️


少し着丈が長いところと首も長いので、機内では暖かく過ごせそうです✈️


ちょうどアウトレットで購入していたメタリックのバケハもグリーンなのでおそろいでコーデしたら可愛かった💚


ピンクとかなり迷いましたが、スウェットがグリーンなのでグリーンにして良かった❣️


本当はこちらが表

リバーシブルでギラギラに使います💚




それではいってまいります✈️✨


ノンタン🍥




Naa🇮🇳🍛💚