久々の大阪 LE CAFE V


大阪御堂筋はテラスがあり、店内も自然光がたっぷりと入る明るい雰囲気❣️


今回はこちらのお席にしました✨


だいたい、いつ来店しても空いている大阪御堂。

静かで落ち着いていてお気に入り✨ママも並木より雰囲気いいわね♡と言っていました🥰


大阪は1号店なので、メニューも少し多め。東京にはないデザートやビバレッジもありますよ♡アイスの八女抹茶にルイヴィトンのラウンドフラワー😘


ママはミーハーではないので🤣笑

(銀座並木でもいつもLVのラテアートには拘らず🍷w)スカッとしたのが飲みたいわ💛とこの日はレモンスカッシュ🍋


デザートはイチジクのタルトを♡

旬の秋イチジクはとっても甘かったです💕


お気に入りのカフェで気分も良く💕

楽しいブレイクタイムでした☕️✨



そしてお休みの日はショッピングデー🛍️

DENIMボックス、めちゃくちゃ可愛いくないですか?😍👖伊勢丹メンズレジデンスだけの限定アイテムのようで、無くなり次第終了🤗蓋の裏にニコライバーグマンのサイン入りでした💐


PUCCIも新作が少し入荷して😍

来年はフラッグシップストアも出来るので楽しみ💕

からの〜またまた

ルイヴィトン🧸

ファインジュエリーコレクション✨

LV Volt カフバングル 

イエローゴールド×ダイヤモンド💎


LVロゴの全面ではなく、立体部にさりげなくあしらわれたダイヤがキラキラと✨
ティファニー のTスマイルなどを生み出したフランチェスカ・アムフィテアトロフによるデザイン

ニットの上からつけても可愛いので先週一つ大きなサイズをお取り寄せしていただきました😘

鞄屋さんのジュエリーに興味はなかったのですが、彼女のデザイン性が素晴らしくお迎えすることに❣️🥰先月のイベントでもユニークなファインジュエリーコレクションが圧巻でしたよ✨




最近(夏前に)わたくし、ヴァンクリーフのイヤークリップを片方無くしまして…😿途方には暮れなかったので、探さなかったんです。何処かにあるでしょ🤙みたいな軽い気持ちでいました。そうして新しいジュエリーをお迎えし帰宅したその日に、なんと床に転がっていたのです💦笑 絶対今迄床になんてなかったのに!😂

しかもこのピアスを片方無くすのは2回目で…w

1回目は学生時代に彼のバイクのうしろに乗っていてヘルメットを取った時に一緒に外れてしまったようで。その時は落ち込んで⤵︎彼が探しに行ってくれたらマンションの前に落ちていました🤣笑


必ず出てきてくれるので余計愛着が湧きました🙏

3度目はないように💦ごめんねオニキスちゃん🖤

新しくお迎えしたジュエリーと共に大切にしたいと思います😘✨






推し(パパ)の出待ち中🐾


Naa💎