所用でお茶の水へ👩‍⚕️🏥

山の上ホテルに寄ることに✨

歴史ある荘厳な雰囲気と共に

10月の空気と相まってハロウィンぽい〜🦇👻🧡






さて、

Coffee Parlor HILLTOP☕️



年齢層がめちゃくちゃ高く、おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場🥰


オーダーしたメニューはとっても可愛いのです😘

モクモクのドライアイスと一緒にやってきたのは、こちら❣️


Bibbidi〜


Bobbidi〜


Boooo❣️✨


ハロウィンまでの限定メニュー👻💕

プリン・ア・ラ・モード🍮

美しいカボチャの飴細工の中には…🎃

パンプキンプリンがとっても美味しかった🎃

ラムレーズンのアイスの上にはカボチャのモンブラン🎃追熟されたフルーツと、

チョコレートシューがブラックスワンなのもハロウィンver.🖤


Naaより、近くのお席のおば様達が盛り上がる🤣笑

メニューにあったアレよぉ〜🎃❣️とわいわい楽しそうで何よりでした笑

ヒルトップの映えるプリン・ア・ラ・モードでした✨



老舗ホテルのプリン・ア・ラ・モードといえば💓


横浜のニューグランドが考案したデザートといわれていますが🍮💕


大好きなパレスホテル東京では、Naa達の為に仲良しスタッフさんがキッチンと相談して特別に作ってくださったスペシャル❣️プリン・ア・ラ・モード

もちろんメニューにはありませんよ🥰

一生忘れられない思い出のデザートです🍮






のんたん🐾昭和のアイドル🎤🤣




Naa🍮