TRUNK(HOTEL)

YOYOGI PARK



2017年にオープンした

TRUNK (HOTEL)CAT STREET🐾に続き、





先日9/1にオープンしたばかり🌳

緑豊かな代々木公園を望むスモールブティックホテル♡TRUNK(HOTEL)YOYOGI PARK🌳

ボンダイカフェがあったところ🏄




ホテル一階にはオールデイダイニング

PIZZERIA e TRATTORIA

L'OMBELICO🍕


店内入り口は建物のサイド(フグレン☕️🇳🇴の向かい側)から。

宿泊ゲストはホテル内から直接入ることが出来る作りになっていましたよ💡


ピッツァカウンター🍕


奥渋の話題のニュースポットなだけあり、店内はこの後満席に♪



緑が見える井ノ頭通りのテラスはワンちゃんOK🐾


ボンダイカフェユーザーだったワンちゃん連れのお客様も安心ですね♡



パスタとピッツァが選べるセットにしました😘


冷たい前菜盛り合わせ♡
カポナータにセロリが入っていて特に美味しかった🍅


パスタは牡蠣のリングイネ🦪🍋

美味しかったけれどボリュームは少なめ🤏



ピッツァはハムとモッツァレラのビスマルクに🥚

とろとろの半熟卵がおソースになって、

生地もとっても美味しかったです❣️

ビスマルクぅ〜⚽️😋




ホテルのコンセプトはUrban Recharge

都会のくつろぎと刺激を同時にチャージし、エネルギーに変え、リフレッシュが出来る場所。


代々木公園を見渡せる自慢のルーフトッププールも素敵なので、ステイもしてみたいなと思いました♡

2027年には道玄坂にも3つめのTRUNK(HOTEL)ができるそうです✨




綺麗だにゃ🐾



Naa🍕🌳