今年は暑い暑い夏になりましたね…
9月に入っても暑い〜
近い将来、40℃が続く夏が来るのでは🫠☀️


さて、楽しかったバースデー月間の8月🍉

7月末からはバンコクで🇹🇭

コロナ前に予約していたホテルにもやっとステイする事が出来たり…💕


暁の空✨


帰国してからは家族一緒にお祝いしてもらったり🎂



函館のおみやげトラピストバター⛪️と

とらやのあんペーストであんバターの朝食♡


有楽町・甘味おかめ の蔵王あんみつが美味しすぎました❣️金時豆がはいっているのです💖

いつも行列なのが納得😘


暑いと美味しいかき氷🍧


今年も色々な場所でいただきましたが🍧


今年の夏はサクレにハマりまくりました🤣笑

🦁くんと、コンビニやスーパーにサクレ探しの旅に出るのです笑

今年いただいた3つ♡あずきは初でした🫘



フタバ食品様の工場見学など調べましたが、実施しておらず…とのことでした🥺泣

フタバ食品様らぶ🫶やはり定番のレモンがおいし🍋2005年とかいいですね〜🤣



おうちでいただくときは、バカラのアルクールでいただいたり🍧


ちょっとハマるのが遅かったので、来年の夏はスイカ味に出会いたい🍉💕種がタピオカだそうです🥳

あとはトマト味もあるそうなのでいつか出会いたい🍅

来年の夏は本格的なサクレアドベンチャーしたいと思っています☝️




8月最後は別荘へ✨

今年1番大きなお月様を海まで見に行きました✨

サンセットじゃありませんよ🌕

だんだんと昇るお月様🌕

月光が輝くムーンロードも美しすぎました✨




9月に入り、伊勢丹 丹青会へ💙

招待客だけのイベント♡

おみやげは文明堂の一口テイラ🐣



からの〜所用の為、この週末も都内を離れ🚄


コーナーのお部屋♡


マリオットエリートラウンジでカクテルタイム🍸


もちろん♡名古屋といえば❣️

櫃まぶし💕いただきましたよ😘

お天気も良い名古屋でした☀️


秋のお菓子を購入してから🌰都内へ帰ります🚄





9月もお楽しみがいっぱいだニャ🌾🐾


Naa🌕