先日はアウトレットへ♡


GUCCI❤️

子供の頃おねぇと共に某海外ブランドのキッズモデルした事を思い出しました👭

こういう子供用のクリアラバーの履いていたな☀️



PUCCIでは🇮🇹

Dinamica プリントのシルクロングドレスが85パーoffでした😂

個人的にPUCCIっぽくないPUCCI風な柄と思っていますが、破格につき購入させていただきました笑😙ふんわりシルクシフォンで着丈もお直し要らず👍



Tomo Koizumi×PUCCIのぺったんこサンダルも💓

85ぱーoff❣️サイズもラス1でした✨

ぽんぽんオーガンジーがキュートです🩷


SATCの続編【And Just Like That】

退院後でヒールを履けなくてもこの素敵なサンダルを履いていたキャリー💖

“ーーーだから歩くのが楽しくなる

        特別な靴が必要なのだ”


おそろいのTシャツとミニバッグも持っています🩷

他にはロッシでシューズを2足購入しました🫶

コスメなども♡BOBBIのオンブル アイシャドウも3000円くらい🫶MACのマスカラも激安でした〜👅




Di Martino

Barbie パスタドルガバパスタ🫶

可愛いコラボパッケージにお料理も楽しくなりそう😘

ホームパーティーの予定がありますので🥳こちらのコラボパスタを使おうと思います😘




2003年から20年に渡って使用されていた東海道新幹線車内チャイムAmbitious Japanが終了してしまいました😭🚄


さみしいけれど、ありがとう〜✨



そして、ブログサボり中は…🛫🥜🛬

久々の渡韓🇰🇷❣️楽しんでまいりました😘



グラッツェだニャ🐾



Naa😘🚄