フォーシーズンズ東京大手町🌿

ロビーは色々なカラーのユリと良い香りでいっぱい❣️


八重咲きのユリはウェディングドレスみたいにゴージャスで華やかですね🤍

ジューンブライドの6月にぴったりな雰囲気💍✨


さて、久しぶりに大好きなPIGNETOへと✨



梅雨の晴れ間の絶好のチャンス☀️

本格的な夏になる前にテラスランチしました😘✨


かんぱーい🥂

エメラルドベリーニ🥝と

サングリア・プリマヴェーラで💖


いつもはアラカルトがボリュームもたっぷりでお気に入りなのですが、(魅力的なメニューが入っていたので)久々にランチコースにしました😋

焼きたてパンに♡


前菜はさっぱりとしたサーモンとスイカ🍉


イチジクと生ハム♡下にはチーズ🫶



そしてアラカルトメニューになかったコースのパスタがこちら🌽💓とうもろこしのパスタ✨



殻付きホタテのグラタンが2つ💓

仲良くシェアしていただきました✨

旨みまるごと🐚🤤💕

アリエルのごはんみたい🧜‍♀️



国産牛のサーロインステーキはボリュームたっぷりで❣️柔らかく美味✨

バルサミコと赤ワインのソースをかけていただきました✨コスパも良き👍


そしてデザートは爽やかな青リンゴのチーズケーキと🍏


絶対食べたかったマンゴーのタルト🥭🧡

タルトはサクサク❣️

フレッシュでジューシーなマンゴーがゴロゴロと🌴


冬のシーズンはいちごのタルトも絶品ですよ🍓❣️


食後のアイスラテに小菓子でした♡

PIGNETOのアイスラテおいし〜バニラビーンズがはいっているんです💖


お気に入りテラスで大満足のランチタイムでした😘




キレイだニャ💜💙



Naa☀️🍽️