(昨年の夏に訪れた京都)
夏の京都の朝は南禅寺 瓢亭の朝粥もお気に入り🥣





さて、よく晴れた京都旅☀️

今回京都滞在はHOTEL THE MITSUI KYOTOに連泊しました♪




THE MITSUI KYOTOの朝食は一階のFORNIにて🍽️

マリオットボンヴォイの特典で2日とも無料朝食が付きました🥞


週末とあり、レストラン内は混雑していましたのでゆったり気持ちの良いテラス席をリクエストしました✨

緑いっぱいの美しい庭園✨


Naa達は一段上がったソファ席に✨


ちなみに翌日はパパママも都内から合流しミツイにステイして、こちらの広々ソファ席で一緒に朝食をいただきましたよ🥰



目覚めの一杯は甘酒😘


朝食は下記セットメニューから好きなものを選ぶことが出来ました😋

アメリカンブレックファスト🍳

ちなみにこちらがおすすめの和朝食🥢

お好みの焼魚を選ぶことができますよ🐟


簡単なコンチネンタルブレックファスト🥛


そしてヴィーガンブレックファスト🥕



搾りたてオレンジ、グレープフルーツ、そして本日のスムージーより選べます✨

日替りでこの日はグリーンスムージー🌱

グラスのサイズが大きくてたっぷり🤣

スタッフさんが各テーブルにまわり焼きたてのクロワッサンを振る舞ってくださいます🥐


レストラン内で焼き上げた出来たてのクロワッサン🥐

サックサクでバターの香りも💓

こちらは和朝食を選んでもいただけますよ♡



Naaは初日はアメリカンブレックファスト🍳

メインはオムレツ♡

付け合わせもボリュームたっぷり🥰

ベーカリー3種♡

サラダ🥗

フレッシュフルーツにヨーグルト、チーズにドライフルーツ🧀とデザートはプリン🍮




🦁くんの和朝食は銀鱈西京焼きに🐟

(他に鮭塩焼きと黒カレイ幽庵焼きも選べます🐟)

ごはんかお粥も選べます♪

野菜天麩羅や出汁巻き卵、牛すき焼きなど朝から豪華でした✨

翌朝はNaaも和朝食にしましたよ♡


アメリカンブレックファストのベーカリーはお持ち帰りにしてくださいました🥯

後ほどお部屋で♡スタッフさん達も皆素敵でした✨

CHANELのカシミヤストールもお気に入り💓


1日の始まりは美しいグリーンを眺めながら、

THE MITSUIの素晴らしい朝食でスタートしました✨



朝食を終えた後はテイクアウト用のコーヒーや☕️

ドーナツもご自由にどうぞと用意されています🍩💓とっても可愛らしくて嬉しいサービスですね💖




コーヒーをいただきながら、京のあさんぽ☀️






明日はピンポイントで快晴の予報☀️❣️

またまたホテルステイの予定なので😘

GW前のリフレッシュステイ✨

楽しんでまいります🫡💓


グータラのんたん😽




Naa🍩☀️