雨の日が続き、桜の花もほころびはじめてまいりました…🌸

先日は日本橋でディナーのあと、満開の夜桜を愛でに🌸


江戸桜通り

こちらも東京の桜の名所ですね🌸


桜色のライトアップはとても艶やか✨

外国の方もたくさんいらしていて、情緒あふれる日本の夜を堪能されていました🥰🌸





そして、別の日になりますが😘

またまた行っちゃいました🇰🇷


もう💓どハマりしてしまい、10日に1回位のペースで通っていたのですが遂に周りの親しい人間が(行きすぎて)一緒に行ってくれなくなりました🤣笑 

やっと行けた🥺赤坂・チョンソル🇰🇷


ケジャン🦀❣️

旨辛くて〜マシッソ💓


チャミスルジュセヨ😘🍶


結局いつもサムギョプサルにしてしまう❣️

サムギョプサルを頼むと、一緒にお肉・お野菜と巻き巻きする用のネギサラダ付いてきます🫶

このままでもおいしー❣️

お店の方がハサミでチョキチョキ✂️しながら焼いてくださいます💓

カリカリで最高すぎるっ❣️


生牡蠣ゴッチョリ🦪

イカver.もありますが、絶対牡蠣❣️

甘くて美味しい浅漬けキムチはお気に入り✨


ふわふわたまごのケランチム🥚


ニラチヂミ♡

韓国料理ってお野菜たっぷりですよね😘


前から思っていたのですが、隣のお席や皆様こちらを頼んでいるので気になってオーダーしてみました✨ピョダギへジャング🤔骨付きのリブ入りスープ🍖柔らかいお肉にとろとろ白菜♡(一人前でも多いです〜)


石焼ビビンパ❣️

コチュジャンを入れて混ぜ混ぜ🥰

おこげも作って美味しくいただきました✨



別の日は、ずっと食べたかったポッサム🇰🇷🥰

茹で豚さんは柔らかくホロホロ🐽✨

余計な脂も落ちているので、ギトギトしていませんよ🐽


ポッサムを頼むと、イカor牡蠣を聞かれますので迷わず牡蠣ゴッチョリ🦪 

お肉と一緒にいただいたり、もちろんサンチュやエゴマと巻き巻きしても💓


ぷるぷるの生牡蠣キムチ❤️最高なのです😘


このお水のボトル〜❣️めちゃめちゃ韓国らしい🤣

毎年韓国には遊びに行っていたので、懐かしくなりました🇰🇷どこのごはん屋さんにもありますよね💚


プルコギチヂミ❣️牛肉たっぷりのカリカリチヂミはまたリピしたい✨


石焼をしたくないおねぇと行く時は普通のビビンパで🫶ごはんは別添えになっていて、この中にごはんをいれて💓

まじぇまじぇ😻

本場のビビンパ💖

韓国に行かなくても美味しい本場のコリアンフードがいただけるチョンソル🇰🇷青松大好き😘

いつ来ても満席❣️予約必須のお店です♪





赤坂の三春桜もとても美しい夜でした🌸




いつ晴れるかニャ☀️





Naa🇰🇷🥰