AMAN TOKYO🎄


今年も同じツリーで決して他のような華美なものではありませんが、AMANのナチュラルで独特な雰囲気に合っていますね✨


今年は伊勢志摩のアマネムやアマン京都にもステイしました🥰今年最後のアマンはやはり、ここ東京で❣️今回も最上階のスイートのお部屋でした✨

(春はコーナースイートでした💡)




朝日が素晴らしくて感動❣️



AMAN SPAでは✨



ママに頼まれていたスキンケアシリーズをお買いもの🛍京都と伊勢志摩で使っているオイルが特にお気に入りで東京は少し違うそうですが。。。


ホリデーギフトにしました💝✨

スタッフさんがNaaにもサンプルでオイルをたくさんくださいました🤣笑


キャンドルも購入しましたよ🕯



スイートのお部屋からお風呂も広くなるのでよりリラックス出来てお気に入り✨


今年のお誕生日にステイしたアマン京都はさらにお風呂が広かったな♨️









自宅でもよい香りに包まれながら…


今年もホテルよりシュトーレンをいただきましたよ♡

ドライフィグが丸ごと入ったミニサイズのシュトーレンは甘すぎずお気に入り❣️



もちろん、毎年恒例のホームパーティーも大成功❣️ホテルステイやパーティーなどスケジュールいっぱいで慌しいクリスマスでしたが。。。✨

この1年のご褒美に✨

LVオーダーしていたものも1年かかってやっと出来上がってきました💓







そして、今年も伊勢神宮より来年の絵馬が届きました🐇

式年遷宮や伊勢神宮の祭典記録絵画をなさっている水谷先生による来年の干支🐰卯♡

ころんとしたウサちゃん可愛い🐰💓

いよいよ今年もあとわずか❣️




おうちが赤いお花でいっぱい❣️

パーティー楽しかったニャ🎄





Naa🎄🧖‍♀️