ポーたま

那覇空港で並んでいて買えなくて残念でしたが、東京駅八重洲の新しいバスターミナルにオープンしたようでスタッフが買ってきてくれまちた🍙💓



Naaはゴーヤ天入りのポー玉ちゃん🥒

ゴーヤの天ぷらって美味しいのですね❣️





あ、なんだか今日からぐんと寒いから🍃

また沖縄いきたい🌺





Halekulani Okinawa🌺


ディナーはこちらのホテルダイニング

KINGDOMにてステーキにしました🥩




かんぱーい🤙


南国なので、パイナップルピニャコラーダ

ハレクラニ  サンセット🏝南国気分が高まりますね🤙❣️

シーフードとお肉と両方いただけるシグネチャーコースに🫶

まずはドライアイスのもくもくと共に☁️

シーフードプラッター✨


わーテンションあがる💖


海ぶどうが沖縄らしさを演出🤙






カンパーニュとポップオーバー


OXテールスープと選べましたが、

2人とも迷わずレッドキングクラブケーキ🦀💓

ベビーリーフとグリーンレムラードソース

温かくて美味♡





メイン用にナイフを選びます🍴

ラギオールにしました〜



メインは国産牛サーロインとガーリックマッシュポテト 沖縄人参などのグリルお野菜

ソースも選べますが全種いただいたのかな?♡

BBQ、和風、アーモンドミントのチミチュリ、ホースラディッシュに沖縄天然海塩 シークァーサー

メインは正直、前日に違うステーキハウスでいただいた石垣牛のステーキの方が美味しかったかな🐮



デザートはマンゴーシャーベット🥭バニラアイスクリーム マチェドニアフルーツを添えて🤙



食後のラテとプティフール☕️
素敵なオキナワブルーのカップでした🐬



お外のステージではアーティストの方が沖縄の名曲を披露してくださっていました✨
三線の音色や響く歌声に聞き惚れながら、楽しいディナータイムとなりました🥰




帰りは、レストランのあるビーチフロントウィングからNaa達がステイしているサンセットウィングまでカートで送っていただきました✨

スタッフさん達の、どテンション🤣笑






ターンダウンに沖縄のお守りがそっと添えられて…🥰✨


明かりを消し、波の音を聞きながらバスタイム♡



からの〜真夜中に恩納村の道の駅で買ったスパムおにぎり2人で食べちゃいました🤣からしマヨのこれおいし💓






いきなり寒いニャ🍁




Naa🌺🤙