大好きなパレスホテルへ♡


ロビーのフラワーアレンジメント🌻

元気のでる夏カラー🧡💛

鬼灯が日本のお盆の雰囲気ですね✨

外国人の旅行客も増えたように感じます✨




さて、ランチを済ませていましたので🍽

6階バーラウンジ プリヴェへと🍸




開放的なテラス席も素敵ですが、さすがに暑かったので室内へ🫠💡


窓からのヴューは素晴らしい景色✨


生き生きとした夏のグリーンにも癒されます🍃

グランドキッチンのシェイブアイスもよいですが、たまには気分を変えて…♡

オーダーしたのは、8月限定のsmoothie


パイナップルとバイタルグレープフルーツティーのスムージー🍍トロピカル〜🐠🌴

パイナップルめちゃ甘です❣️最高❣️


立派な木製ストロー♡


こちらはピーチスムージー🍑きゃわ🌹


全てティーベースのスムージーなので、甘ったるい感じはなくすっきりとしていますよ💓


トッピングされたフルーツはフレッシュでしっかりと甘い❣️

お話していると、いきなり目の前にグランドキッチンの仲良しスタッフさんが❣️🤣他のダイニングでも予約リストがあるとパレスにいるのがバレます😂笑 

実は1時間遅れたのですが、予約時間に車寄せで待っていてくださったそうです🙇‍♀️🙏

わいわいお話🥰もぉ最高でした😂👍👍👍

来月の丹青会もあちらでお会い出来るのを楽しみにしています💓🤣





CHANEL担当さんにいただいたPOMOLOGYのレモンクッキー🍋🍪いただくのが楽しみです💓




うらめしや〜だニャ👻🐾笑




Naa🍍🍑