OKINAWA🌺

連休は...♡


ハイアットリージェンシー

瀬良垣アイランド 沖縄🌴


那覇空港から1時間程車を走らせこちらへ✨

那覇のハイアットと迷って瀬良垣にしました♡(結果、とっても良かったです🤙)


メイン棟のザ・アイランドにてチェックイン♡

天井も高く、広々としたロビーフロア

フロントの先を左に曲がったところがメインダイニング🍴

テラスシートもたくさんあり、とっても開放的❣️

朝食はこちらのダイニングでいただきました🍳




Naa達はこちら♡向かって右側 本島側にある

全23室のザ・ビーチハウス棟へ🏖



おこもり感💯

セキュリティーもしっかりしています👍


ステイ中、ビーチハウス棟ではどなたとも会わなかったです笑 (スタッフさんとも😂)

御用があれば、電話で🤙スタイル

メイン棟とビーチハウスはホテルのトゥクトゥクが3分おきに走っていますので、便利🛺💨

気持ちよかった🌈♡


ダイニングやプールなどは全てメイン棟にあり、ビーチハウスには本当に何もなく🏖

プライベート・静けさ重視👀


しかし、ビーチハウスは駐車場が近いところが👍

サクッとお出かけ出来ます♪

3階建の3階のお部屋でした😘


お部屋はこちら♡

55㎡の明るいお部屋☀️

プライベートビーチヴューでとっても気に入りました🌈天井のファンも外の自然な風を入れて循環させるのにgood✨


オープンエアバルコニー✨

こちらではビーチを眺めながらコーヒーを☕️


窓際にあるデイベッドがお気に入り❣️



朝起きて、この景色の青さは最高でした✨




バスルーム🛁


電子レンジや冷蔵庫も❣️

アイス買ってきて食べれる🤙💓

食器なども予め揃っています♡


ミニキッチンは使いやすかったです🤙

長期間滞在向けですね♪


癒される〜🐚✨

(オレンジの屋根がメイン棟)



ディナー食べたのですが🤣

行ってみたかった沖縄にしかないバーガーショップへ🍔


A&W

(函館のラッキーピエロ的な🤡)

かわゆい🧸

ラッキーピエロのはパーカーとTシャツを買ってもらってお部屋で着ています🤣


お夜食😂

テイクアウトしましたよん🍔🧸

映画を見ながら夜ふかししました👅💓

やってもーた飛び出すハート

楽しい沖縄での連休はつづく...🌺






キラーん✨だニャ🐾



Naa🌺🏖