青紅葉と竹林のコラボ💚


前日に雨が降ったそうで、そのおかげか竹の良い香りがします🎋✨


竹林は涼しい✨

お散歩には最高なコース🎋



山をおりると美しい桂川✨

(おねぇは嫌がっていたけれど🤣)

楽しい舟遊びしちゃいました💓


川をくだり真向かいに見えるのが小倉山。

その麓で初めて作ったのが小倉あんだそう♡

船頭さんが色々教えてくださいます♡


(この頃になるとおねぇも楽しんでおりました真顔

わーい❣️なんか舟で売りに来るのがタイの水上マーケットっぽく🇹🇭🚣たのしい💓


夏になったらこちらでは鵜飼も見もののひとつ。

Naaたちはおだんごをいただきながら川下り🍡


船頭さんにもドリンク差し上げて、3人で乾杯🤣

イカ焼きも〜🦑最高に美味しかった❣️




小川もよきかな♡
うちの伯父ちゃま、小川好きで自宅にマイ小川作りました🤣笑 

Naaが学生の時にこの伯父ちゃまが経営する病院のお庭でBBQしたのですが、伯父ちゃまにお肉持って行って〜と伯母に言われ、ガレージに行くとクーラーガンガンのマイバッハの中で1人静かに🍺とBBQを食べていて笑いました🍖
屋内でいいのに、車内が精一杯なBBQ参加の可愛い伯父ちゃま🤣w




MUNI 🤍ALAIN DUCASSE🍦

ヘーゼルナッツとブラックチェリー🍒

 



渡月橋がかかる桂川沿い✨


素敵なテラスでランチしましたよ♡




晴れ女のバースデーのお祝いしました👯‍♀️🥂💓








ヴァカンス行きたいニャ🌴🐾





Naa🎋🍡👘