木曜のお休みは銀座へ♡

LOUIS VUITTON 銀座並木通り♡

1階〜4階までのブティック・7階のカフェは自由に行くことが出来ますが…


5階のオフィス・(実はカフェが最上階ではなく)8階の屋上にあるウッドデッキのテラスと6階のVIP VICルームである限られた顧客しか入室出来ない専用フロアがあります💡

担当さんと入口で待ち合わせてアテンドしていただき、この日も6階のプライベートサロンへと✨

エレベーターで到着するとずらりと並ぶルイヴィトンのスタッフさんと、、


ビリーアキレオスによるアート✨

カメレオンちゃんがお出迎え💚😍

ルイヴィトンのベルトやコインパースなどの小物を使って表現されたアートピースは面白くてじっくりと眺めてしまいます✨

背中のクレストがベルトや、手足がバックルだったり❣️鱗もカラフルでハッピー🌈




広々とした空間はこの日はNaa達だけでゆったりと✨大きなソファに座りながら貴重なルイヴィトンのコレクションを拝見したりと✨

7階のカフェからお気に入りのロイヤルミルクティーをオーダーしていただいて、こちらのサロンにて、LVのチョコレートと共にいただきました☕️🍫

また来週もこちらでお約束をさせていただきましたよ💓







お隣のVERSACEでは3階フロアでこの日ローンチされたばかりのFENDIとのコラボ


FENDACE

イタリアのラグジュアリーブランドの融合は

ギラギラで可愛い✨

特にスイムウェアが可愛かった👙✨

海外に行きたくなる〜🍹🌴🎧🎶






夜はフォーシーズンズ東京大手町に✨


大好きなPIGNETOでディナーをいただいてきましたよ✨


テラスは雨なので残念ながらクローズでした☔️





盛りだくさんな休日☂️

1日を整理してお気に入りの場所でぼんやりと考えるには雨の街並みもそれはそれで素敵でした✨







ニャルソック異常なし、今日も平和だニャ💤



Naa✨