Tokyo Baycourt Club へ♡



いつもは百合がお迎えしてくれるロビーエントランスですが✨



今の時季のロビーは桜🌸

春〜🌸✨




もちろん、ベイコートといえば❣️な百合も奥のフロアに💓


桜に合わせてピンクリリーです💖

かぐわしい百合の香りがフロアを包みます✨


至るところに💗



我が家もリリーが好きでよく飾ります✨





大観覧車の方にも桜が🌸

どんよりお天気が続きましたが、少し晴れ間も見えました🥰




さて、所用を終えて24階のマディソンラウンジ にてブレイクする事に♡






窓際のお席に✨



オーダーしたのはホワイトリリーケーキ🤍

めちゃくちゃかわいい💕

2月から始まったばかりの東京ベイコートシグネチャーケーキで1日3〜4つ程のお作りしかないのだそう🤍


マンゴーピュレとバニラガナッシュをマスカルポーネで包んだココナッツケーキ🥥

とっても美味しかったです✨


お持ち帰りしたかったけれど、とても柔らかく繊細なのでお持ち帰り出来ないとのこと💡

こちらでしかいただけません🤍


ゆるりと過ごす午後✨





1階のOZIOでは6月からHERMESのガダルを使ったHERMES アフタヌーンティーが始まるそうですよ🐴🍊(前回はTiffanyあふたぬん💍

こちらは会員でなくとも利用が出来ますので、大人気になるでしょうね🐴🍊✨




もう少し桜を愛でたいな🌸



ふあふあだニャ☁️🤍


Naa🌸🤍