パレスホテルで朝食をいただきました♡
いつもの大好きなオールデイダイニングGRAND KITCHENで☀️
ベジタブルミックスジュースにフレッシュフルーツ♡
スモークサーモン・パルマ産プロシュートの彩りサラダ🥗
ヨーグルトやグラノーラのミルクワゴンはセルフで🐄ソイミルクがあるのも嬉しい♡

1人1セットのベーカリーバスケットは多すぎますので、あらかじめテイクアウト用の袋と一緒に提供されます👅 4セットもきてNaa達のテーブルは春のパン祭り状態ニヒヒ🌸

メインを一品チョイスします😋
 
朝からがっつりとモーニングリブステーキ🥩♡
ボリューム満点❣️美味しくて朝からハイテンションでした😋


Naaはエッグベネディクトに🥚
サーモンにしました♡
とろりん🍳
オランデーズソースもたっぷりとかけて♡
こちらはオムレツ♡
卵料理にはグリルドベーコン、チポラタソーセージ、温野菜などが付きます👍


パンケーキ🥞♡

ミックスベリーソースをかけて🫐🍓




食後のカフェはテラスへ出ていただきましたよコーヒー本当によいお天気☀️
水面がキラキラして綺麗でした🦢✨
大好きなGRAND KITCHENから1日をスタート🌟
朝からたっぷりと日差しを浴びて美味しい朝食をいただきエナジーチャージ出来ました✨✨



Naa🥐🥩☀️