パレスホテルへ♡
ロビーエントランスのお花たちがもう春を知らせてくれています🌸
可愛らしいピンクに感激💓
🌷🌷



大好きなGRAND KITCHENのテラス席でランチ♡
この日はとても晴れていて暖かいお昼でしたので、平日でしたがテラスはとっても賑わっていましたよ✨
カジュアルなランチコースをいただきました♡
サーモンとアボカドのサラダ🥑
わさびマヨソース♡
日差したっぷり☀️✨✨

そういえば、先月に伺った時にはなかったテントシートがかかっていました💡
パラソルヒーターもありますし、冬でもテラスを開放しているのは嬉しいですよね🌟
こちらのシグネチャーメニュー👨‍🍳
大好きなペスカトーラはシェアスタイルで♡
トマトソースなしのさっぱりとしたビアンコで特別に作っていただきました♡

メインは大山鶏もも肉のスパイシーグリル🐓
マドラスカレー風味のバスマティライス♡
ビリヤニみたいでドバイを思い出す〜💓🐪🧞‍♂️

Naaはスコットランド産サーモンにしました🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿♡茸のラグーとベアルネーズソース♡
大きな切り身でふっくらしていて美味しかったな♡


デザートはいちごを使った盛り合わせ🍓
ロビーのお花や🌸デザートでも🍓また春を感じました♡いちご狩りいきたい〜🍓
スタッフさんに、先月はあちらのお席でしたよね❗️いつもありがとうございます😊とお声掛けしていただきました笑
お席まで覚えられていた🤣笑

ゆったりと過ごす事ができてコーヒー
大満足のランチタイムでした♡

パレスをあとに…💫
この後はサクッと丸の内Hermesへ🐴🍊
メンズのシャツが気になると言うのでショッピングのお付き合い🛍🍊
春になったらランチタイムなど、ますますテラスで過ごしやすくなりますね🌸
パレスホテルは、美しいviewに美味しいお料理♡やはり都内では1番好きなテラスかもしれません🦢💓




Naa☀️🌸