日本初上陸の期間限定フェンディカフェコーヒー
大人気の表参道
FENDI CAFFE by Anniversaireへ💫
この日は平日の開店してすぐの時間とあって並ばずにすんなりと入ることが出来ました♡
週末となると100人待ち…という事もあるのだとか
イタリアでデザインされたFENDIツリーモニュメントも可愛い🌲♡
店内・テラス どちらでもお好きな方をどうぞ音符とのことで、テラスにしましたクリスマスベル
ヒーターもあるので暖かいです👍

FENDIホリデーコレクション2020 『FENDI ROMA』のインスピレーションを得てデザインされたこちらのカフェ♡
店内はもちろんのこと、テーブルウェア・マスクケースやおしぼりもFENDIイエローとパウダーピンクで統一されていて可愛い💕
カプチーノコーヒー
ラテアートは5種のデザインの中からランダムに提供されますよ♡
ちょうどこれがいいなぁと思っていた2種で嬉しい♡
FENDIといえば、FFのズッカ柄と、こちらのストライプのペカン柄のカップもFENDIらしい💫





おすすめの🌟
2021SSコレクションのショーでギフトとしてゲストに提供されたRummo社製F Fロゴパスタ 
EFFE  N°1925

レモンペーストジェノベーゼのパスタは、
FENDI家に伝わるオリジナルレシピで♡


レーズンがアクセントになって♡
とーっても美味しくてメニューにレシピも記載されていたので、こちらは真似したいなぁ♡

デザートは洋梨のセゾンタルトと♡


ティラミスで🇮🇹
全て美味しかった♡





可愛いらしく美味しいブランチをいただきました♡大満足ベルFENDIのLINEスタンプ等もいただけますよ🎁
FENDI CAFFE by Anniversaireは12/27迄ベル








この日はカフェに合わせてFENDIのファーブルゾンに♡
この後はお隣でショッピングしました🛍
おねぇのクリニックへも病院✨✨




ママはカチューシャをかなりの数持っているのですが(アレクに関しては100本程)こちらの↓FENDIのカチューシャは Naaが子供の時に母の日に選んでプレゼントしたものですが、今でもかわいいな♡ 
今年出ていたFENDIファーのカチューシャも可愛かった♡







 Naa イエローハート