久々のmesm Tokyo♡



Chef's Theatreでランチです♡

bar Whiskは打ち合わせやプライベートでたまに利用していますがカクテルグラス
こちらは久々流れ星
前回はバースデーランチの際に利用しました🎂
その時は奥の個室にて♡

今回は浜離宮が美しく広がる窓際の2人席にご案内していただきました♡
その際に、担当のタレント(mesmではスタッフさんの事をタレントと呼びます)の方がお久しぶりです❣️と覚えていらしてくれて、声をかけてくださいました💫 
この日も晴天でお天気に恵まれました🥂♡

ライブ感溢れるオープンキッチン雷
インテリアやライト、カトラリー類もブロンズを基調としていて温かみのある落ち着く空間
今回はアルザス地方をテーマにしたコース


アミューズブッシュ♡
銀杏のフリットや牛ホホのオペラ…
前回もアミューズから感激する美味しさでしたキラキラ



ヤシオマス マスカット
モッツァレラのエスプーマ
お魚にマスカットの使い方が絶妙♡



メインは2人ともお肉にしました🐽
氷室熟成豚 パンデピス カシス
お野菜も美味しくて♡ホホ煮やコロッケ色々な調理法を一皿でいただけて嬉しい💓
デザートはマンダリンオレンジとフロマージュブラン♡
崩しながら美味しくいただきました🍊

イギリスのブリューティーも好きなフレーバーをチョイス出来ますコーヒー
Naaは珍しくチャイティーにしましたよ♡

小菓子はこのシーズンらしく、クグロフで🎄
おうちにあるいただいたドルガバのパネトーネもクリスマス迄に食べなきゃ♡
mesm ガナッシュ♡


美しい景観にコスパも良く、今回も大満足な美味しいランチでした音符



さて、ランチの後は25階のclub mesmへ…♡





Naaブルーハート