木曜のお休みはマンダリンオリエンタル SENSEへ♡
9/1〜営業再開されて、ずっと待ちわびていましたので来ることが出来て嬉しい♡
(とはいえ、お気に入りpizza bar on38🍕やラウンジなどはまだ再開が先のよう…) 



少し前からインテリアもカラフルにアップデートされて更にドラマチックで好みな感じに音符
窓際のお席を予約しておいてくれたのですが…♡
案内していただいたのは突き当たりのセミプライベートルームを2人で貸し切りにしてくださいましたよ♡




かんぱーい🥂
先ずは 蒸し点心3種
SENSEのXO醬はホタテ貝柱がたくさん入ってピリッと辛くパンチがありバランスがとっても好み♡

沖縄産東星ハタの葱生姜蒸し
ふわふわでホッとするおいしさ〜♡
しずる感♡
グラスがスガハラっぽいなと思ったら、スガハラでしたロックグラス先月sghrの千葉ファクトリーに行ったばかりでしたブルー音符ビールグラス類などもスガハラで揃えているのだとか生ビール




干し貝柱とほうれん草の翡翠スープ 枸杞添え
アツアツスープは綺麗なジェイドカラーグリーンハート




車海老の香り揚げ🦐香港海鮮市場スタイル🇭🇰
香港いきたい♡海鮮市場もいきたい♡


芥蘭の葱生姜炒め
カイラン菜はマカオのリッツ・カールトン ライヒーンでいただいたのを思い出しました
チャイニーズブロッコリー🥦は食べやすくシンプルなお味付けが合いますね音符歯応えも好きキラキラ


鮑のオイスタソース煮込みと蒸籠蒸し炒飯 
蓮の葉の香りがよく、美味♡
炒飯に貝柱がたくさんで旨みもたくさん♡

食後のお茶は定番のマンダリンオリエンタル オリジナルブレンドティー ライチの香り♡


デザートはマンゴープリン🥭
マンゴープリン大好き♡上はなめらかプリン、下には角切りマンゴーがたくさん🥭
トップにのった金粉からいただきますキラキラ




香港小菓子🇭🇰
枸杞オーギョーチは琥珀のような美しさ
小豆とココナッツ餅がとっても美味しくて気に入りましたやしの木
香港に行ったような気分にさせてくれるSENSEが大好き!大満足なランチタイムでした♡

数年前はこちらから隅田川の花火大会を見ながらバースデーディナーしたり花火
SENSEのディナーもよく利用していましたのでまた近いうちに…





Naa🥢