木曜のお休みはこちらへ♡
Aoyama Grand Hotelやしの木

ランチの予約まで少し時間がありましたので、前回もお伺いしたBELCOMOで🥂

BELCOMOのレトロな雰囲気好き♡
テラス席は都内のリゾート感覚で素敵ですよやしの木
席に着く頃にちょうど一時的な強い雨が降り出しましたので今回は室内でトロピカルカクテル


乾杯して♡
ランチの時間になる頃には満席にやしの木
前回オープンしたてにお伺いした時に、この時間はそこまで混んでいなかったのですが、
やはり話題のスポットだけあって芸能人の方もいたりだとか、オシャレな方達でとても賑わって来ていましたねルンルン

ストーリーにも載せちゃいましたが笑
今日は珍しくpucciは封印して全身chanelで唇
リップスティックのchanelピアスは医学生の時に購入したもの口紅忘れてて10年ぶりくらいに見つけました唇 
こちらのホテルの廊下や化粧室、あちこちにファッションブランドのヴィンテージディスプレイが仕掛けられているのも楽しいのです♡
yslのハイヒール
大好きなpucciも♡
冬になったらベルベット素材のヴィンテージプッチでこちらへお出かけするのも楽しみ唇



さて、Naa達はランチの予約の時間となりましたのでBELCOMOを後に上の階へと向かいます音符



Naaやしの木白ワイン