大手町で待ち合わせして♡
営業再開してすぐにお伺いした
Le Poulet Brasserie UKAI鳥でランチしました♡
うかい系列のロティサリーチキンのお店です鳥
皇居が目の前にある緑いっぱいのテラス席🍃
すっきりと大好きなモヒートでシャンパン
温かいパンと冷たいオニオンのスープ🧅は甘くて美味ハート

カジキマグロ、オレンジのサラダ🥗
少しミストで涼しくなってきたので誰もいない店内に移動させていただきました流れ星
ロティサリーチキン鳥
プーレジョンというトウモロコシを食べて育った鳥さんは焼くと黄金色のパリパリになり、中はとってもジューシーイエローハート
チキンだけじゃなく、今回は牛もオーダーしました牛フランス人が1番好むバベットステーキのポワレ🥩✨数種類のおソースでいただきます♡
ピスタチオのお塩が好みでしたグリーンハート
デザートはチョコレートパフェとマンゴーパフェ🥭🍫
食後のカフェはilly art collection2018年のMax Petroneのものでしたコーヒー
ちなみに2016年コラボのPUCCIはありませんでした



Naaのilly × PUCCIカップたち♡コーヒー




緑いっぱいの大手町で楽しいランチタイムでした音符




Naa鳥コーヒー