久々に
暇だしブログ更新するか
いやはや、何書くかな(´・ω・`)
昨日のSA楽しかったwww
久々にあんなわいわいしながら
野良してたわwww
最初ぷっぷとしてて
その後とむさん来て
色々来たね最終的にwww
あれでありしあしゃべったらね
ちらちらwww
まあ熱出て声変だったと
思うけど知らんがなwww
のどいたいがなwww
からだだるいがなwww
頭痛いがなwww
具合悪いがなwww
んま38度前後だから
明日治るかなー
秋休み台無しだなー
去年の秋休みも熱だしたしなー
みんな体調管理しっかりね!!www