いらいら~ | Nassi...`*のブログ

いらいら~

あああもうまじなんなの
自分だってちゃんとやらんのに
人がちゃんとやってなかったりちょっとふざけたっけ
切れだすしwww
まじ自分勝手すぎだろwww
ちょっと権力ある奴と
仲良いからって天狗になってんなよwww
後ろが強いからってお前も強いって訳じゃないから
そこんとこ考えてー
人にうざいって言う前に
お前の行動と考えもそこそこうざいよヾ(°∇°)ノ

なんか自分正当化して仲間増やしてるけど
一人じゃ何も出来ないんだもんね
喧嘩とかもしたことないもんね
あーいらいら~


こんな愚痴でごめんなさい。

三次元ログアウトとして
二次元にログインするかドキドキ爆笑