アヒャヒャヾ(°∇°)ノアヒャヒャ | Nassi...`*のブログ

アヒャヒャヾ(°∇°)ノアヒャヒャ




最近AVAやり始めてから
AVAばっかだねwww

でもさでもさ
フレンドいないし
ほぼぼっちだから
一人で地道にやるしかないんだよねwww
しかもさしかもさAVAってささやき的なのあるかしらんから
完全ぼっちなんだよねwww

自室にpcほしすぎるwww


しかも俺プレイ中でも
裏いけるんだけど
どゆことwww


んま、要するにAVA楽しいから
だれか一緒にやろってこと