アヒャヒャヾ(°∇°)ノアヒャヒャ | Nassi...`*のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Nassi...`*のブログ
気まぐれで日常のこと書いていきたいと思います><!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アヒャヒャヾ(°∇°)ノアヒャヒャ
最近AVAやり始めてから
AVAばっかだねwww
でもさでもさ
フレンドいないし
ほぼぼっちだから
一人で地道にやるしかないんだよねwww
しかもさしかもさAVAってささやき的なのあるかしらんから
完全ぼっちなんだよねwww
自室にpcほしすぎるwww
しかも俺プレイ中でも
裏いけるんだけど
どゆことwww
んま、要するにAVA楽しいから
だれか一緒にやろってこと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする