あばばばばヾ(°∇°)ノ | Nassi...`*のブログ

あばばばばヾ(°∇°)ノ




いやいや今日テスト終わって
今日返ってきたんだけど
悲惨www
森林科学Bとか5点てwww

笑えないわこれwww
就職できるか不安しかねえwww


勉強したのにこれだからねwww

まあでも数学はわりと出来たし楽しみだわなwww


んでなっしーさんがAVA始めました。
まだ始めたばかりでマップもわかりませんwww

だれかAVAれようぞwww


うん、そんくらいwww