前回の続き

 

指定された店に向かう私とカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に到着

おしゃれで個室の席。

男性2人が先に席に着いていた。

 

初めましてぇ〜

よろしくお願いします♥♥

 
サムネイル

 

 

 

     カリナ覚醒 

 

 

どうしよっ!?めっちゃ緊張する〜💦

 
サムネイル

たぶんしていない。

 

皆それぞれ自己紹介を済ませ

お通しが運ばれる

一皿に人数分の大根おろしとしらすを混ぜたやつ。

 

そしてカリナが真っ先に取り分け始めた。

 

 

はい、nassiちゃん!

 
サムネイル

 

 

明らかに他の人の分と比べて少ない。

まるであの本…

 まじでこんな感じ。

 

 

そして男性が何か言葉を発する度

カリナが割り込む。経済やら難しい話にすぐすり替える。普通に会話に入れん。

勇気を持ち会話に入る

 

 

いけっ!!


サムネイル

大変そうですね私は接客メインなのでコストとかわからなくて



 

関係ない話するのウケる笑

ついていけてないじゃん

 
サムネイル

性格悪いね君…

 

 

4人いるのに3人前のフードを頼むという

もう普通の人間ではない。

ちなみに食べれなかったのは私

 

そこでカリナがターゲットを決めたのか

カリナが興味のなさそうな男性と私をめっちゃくっつけようとしてくる。

 

やめてぇ

向こうもなんか微妙な顔シテルヨォ

 

なんやかんやでお開きムードになり

男性陣が奢ってくれることに

 

個室に私とカリナが残り

 

タイプの人いた?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

あんま話してないしわからないな

皮肉になってしまった

 

 

私はどっちもなしかな

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

嘘だと言ってくれ!!

興味ない相手のためにこんなことまで出来るのか!?

興味ない相手の関心を得るために他人を蹴落とすのか!?

私は岡田将生レベルならするかもしれないけど。

 

男性陣に二次会に誘われたが私は駆除業者に追われているアライグマのように逃げて帰った

 

 

 

 

ちなみに The 4 というサービスです

https://note.com/the4/n/n983e547d8991?sub_rt=share_b

 

 

希望の日程を入力するとAIがメンツを決めてくれる

すごいサービス!

自分の都合で計画ができるため私の代わりにリベンジしたい方、出会いを効率的に求めている方はぜひ★

 



nassiの元気の源